人気のヘアケアブランド『LUFT』がトレンドの発信地フランスにてランキング1位を獲得!

大人気LUFTヘアデザインワックスMが、海外のランキングで初のNo.1に輝きました。

人気ヘアケアブランド『LUFT』のヘアデザインワックスMが、この度初の海外ランキング1位をフランスにて獲得しました。日本のみならず、海外での人気も高まってきています。

 トレンドに敏感な女性たちの間で話題のヘアケアブランド『LUFT』。しっとりツヤ感、なのにベタつかない新感覚のヘアワックスや、まるでミストのような微粒子でスタイルキープとヘアケアを同時に叶えるヘアデザインスプレーなど、今までに「ありそうでなかった」使用感が人気急上昇中です。そんなLUFTのヘアデザインワックスMが、この度日本を飛び出しフランスにて、海外で初めてのランキング1位を獲得しました。

 

・トレンドを発信し続けるフランス

 フランスといえば、クラシカルな文化や街並みに溢れた憧れの土地。ファッションをはじめとしたオシャレで質の良いものに目利きのあるフランス人たちの間でも、高品質なLUFTの使い心地に夢中になる人が続出しているようです。発売開始から一年半経ったLUFTブランド。日本にとどまらずトレンドの中心地フランスをはじめ、アジアなどの海外でも注目が高まってきています。

 

・LUFTヘアデザインワックス-M-

 ふんわりベタつかない新感覚のヘアワックス。軽やかなつけ心地により、「程よいキープ力」と「適度なツヤ感」をナチュラルに実現し、セットが苦手な方でも簡単にスタイリングを楽しむことができます。
 スタイリングキープだけでなく、4種の天然トリートメント成分を配合。アクアティックフローラルとシトラスのやさしい香りに包まれながら、ダメージケアもできる優れものです。

 

・LUFTヘアデザインスプレー

 昨年11月にデビューしたばかりのLUFT新シリーズ。まるでミストのような細かい霧が、髪1本1本を薄くコーティングしてくれます。これにより上品ルーズなスタイリングの実現ができ、初心者の方はもちろんのことプロの方まで幅広くお使い頂けます。
 また4種の天然オイル成分に加え、パールエキス(加水分解コンキオリン)とUVカットを配合し、ブランドの強みでもある『スタイリングしながら、しっかりケア』を叶える新しいヘアスプレーです。

 今後はさらに新しいラインナップが増え、大きく展開してしていくLUFTブランドにますます目が離せません。

 

・商品について

・ヘアデザインワックス-M-
 定価:1,850円(税抜)
 内容量:70g/シトラスマリンフローラルの香り

・ヘアデザインスプレー(3タイプ)
 ヘアアイロン用ベーススプレー/ナチュラルキープスプレー/ハードキープスプレー
 定価:1,650円(税抜)
 内容量:180g/無香料

販売:全国のバラエティショップ(LOFT、東急ハンズ、PLAZA等)および、楽天市場など