大人気LUFTのヘアケア商品が、全国の美容室をジャック!?『無料体験クーポン』 配布中!

LUFT×salomeeアプリコラボキャンペーン。プロの施術を通してLUFTのヘアケア商品を体験しよう!

人気ヘアケアブランド『LUFT』は、より多くのお客様にプロの施術を通してLUFTのヘアケア商品を体験いただけるよう、美容動画アプリ「salomee」を通して全国の美容室でLUFT商品を使った施術が体験できる無料体験クーポンを配布しています。

“これまで中々接点がなかった美容サロンへのリーチが可能に”

今まではコスメショップやECを中心として商品を販売していましたが、『商品を実際に自分の髪で使ってみたい』『使用法を詳しく学びながら試したい』などの消費者のニーズから今回の施策を実施しました。クーポンをきっかけに来店したお客様に、プロの施術を通して商品を体験してもらうことでよりLUFTの魅力を感じていただけるかと思います。

また美容室で商品を取り扱いいただくきっかけとなるので、これまで中々リーチできていなかった販路の拡大へと繋げることも今回の施策の1つの目的です。

  

・salomeeの無料体験クーポンとは

全サロンが商品の体験を生み出す場となることを目指す美容動画アプリ「salomee」(運営会社:株式会社ペルソナイズ)が提供する何度も無料でサロン体験ができる業界初のサービスです。アプリ内で配信されている動画を一定時間視聴することで、美容室の施術と合わせて商品を無料で体験できるクーポンが発行されます。
クーポンを通し消費者が無料クーポンを使用してアプリ内で予約できるため、これまで足を運ぶまでにハードルのあったサロンも、手軽かつ身近に楽しむことができます。

 

・全国40サロン続々更新!!

 

・LUFT無料体験クーポンの予約の仕方

①salomeeアプリ(iOS)をダウンロード
( https://itunes.apple.com/jp/app/salomee-live/id1321899398?mt=8 )

②当該キャンペーンバナーよりお近くのサロンを選択 ※クーポンは随時更新予定

③視聴後に発行されるクーポンから、サロン来店日を予約

④予約日時にサロンへ行き、無料でサロン体験

⑤アンケートに回答

 

・体験できる商品について

①ヘアデザインワックスM
 定価:1,850円(税抜き)
 70g / シトラスマリンフローラルの香り

 

ふんわりベタつかない新感覚のヘアワックス。軽やかなつけ心地により、「程よいキープ力」と「適度なツヤ感」をナチュラルに実現し、セットが苦手な方でも簡単にスタイリングを楽しむことができます。
 スタイリングキープだけでなく、4種の天然トリートメント成分を配合。アクアティックフローラルとシトラスのやさしい香りに包まれながら、ダメージケアもできる優れものです。

 

 

②ヘアアイロン用ベーススプレー / ナチュラルキープスプレー / ハードキープスプレー
 定価:1,650円(税抜き)180g / 無香料タイプ

 

昨年11月にデビューしたばかりのLUFT新シリーズ。まるでミストのような細かい霧が、髪1本1本を薄くコーティングしてくれます。これにより上品ルーズなスタイリングの実現ができ、初心者の方はもちろんのことプロの方まで幅広くお使い頂けます。
 また4種の天然オイル成分に加え、パールエキス(加水分解コンキオリン)とUVカットを配合し、ブランドの強みでもある『スタイリングしながら、しっかりケア』を叶える新しいヘアスプレーです。

 

・LUFTの商品を使用したアレンジ動画配信中!

商品プロデュースを行う、大人気ヘアメイクアップアーティストGendai氏による
LUFTで作るこなれ感たっぷりのヘアアレンジのHow To動画をサロミーアプリにて配信中!

商品の使い方や、アレンジのコツをぜひご覧ください。

 

・サロン限定!LUFTの商品サンプルを無料でプレゼント。

サロン関係者の皆さまに、LUFTの商品を実際にお試しいただきたく
現在、毎月先着順(個数限定)で商品※を無料プレゼントいたしております。
※内訳:ワックス2個・スプレー3種各1本(計3本)

お申し込みご希望のサロン関係者様は下記URLよりご確認くださいませ。
https://luft-hr.com/salon_campaign-gsj/

 

・商品お取り扱いにつきまして

委託販売・買取販売どちらも対応可能です。
詳しくはお送りする商品サンプルの同封用紙をご確認ください。